プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と同じクラスの男子に僕と彼女のインスタを同時にリムられました。
僕だけリムるならクラス違うし全然関わりがないし話したことないのでリムろってなるのは分かりますが、なぜその人は僕の彼女と同じクラスなのに彼女のインスタリムるんですか?同じクラスなのに…
2人とも嫌いだからリムったって感じですかね
なんで同じクラスなのに彼女のインスタをリムるんですか?
それにお互いあまりストーリーとか載せないです

A 回答 (1件)

特定の個人の頭の中で考えた事なんかここで聞いても正解は出ません。


当たってるかどうかも解らない勝手な推測なら出来ます。

・なんとなく。
・あなたが嫌いだから彼女も嫌いになった。
・同じクラスで何かあったから彼女を嫌いになったからあなたも嫌いに。
・彼女が好きであなたと付き合ってるインスタを見るのが辛いから。
などでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています