プロが教えるわが家の防犯対策術!

細木先生に個人的に鑑定してもらうにはいくらかかるんですか?? 
知ってる方、または受けた方お返事待ってます♪

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

はじめまして^-^/



>個人的に鑑定してもらうにはいくらかかるんですか??

詳しいことは参考URLを見ていただくとして、大ざっぱな流れと金額をここで書きます。

個人鑑定してもらうには、まず「勉強会」というものに参加しなければなりません。この参加費用は“1万円”です。

次に個人鑑定の料金ですが、一般の人生相談は一件につき“10万円”です。だから相談する件数(恋愛+仕事とか)によって20万、もしくは30万かかることもあります。

これらのことは直接、細木数子の京都事務所に問い合わせたことですので間違いはありません。
(他の方の回答も参考になりますので、是非そちらもご覧ください)


あと付け加えれば、占いに関する質問は別途“5万円”かかるそうです。これは細木数子の著書『六星占術 宿命大殺界』(日本文芸社)の巻末に「占術に関するお問い合わせは、すべて有料(五万円)とさせていただきます」と書いてあることです。

質問するだけで5万円とはふざけた料金設定ですが、ある意味仕方ないのかもしれません。
だって「六星占術って、0占星術のパクリですよね?」とか質問されたら困っちゃいますからね(笑)。
有料にしとけば、わざわざ5万も払って批判する人なんていないんだから上手く逃げられます。

参考URL:http://myshop.7andy.jp/myshop/wicca?shelf_id=08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごぉい♪くわしいんですねっ☆★質問に5万もかけて今までにした人はいるんですかねぇ。。。URLもありがとうございました♪ためになりました^^

お礼日時:2005/05/07 22:53

Internet Explorer であれば、


アドレスの欄に”http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1281637
を貼り付けてください。

あとは、順番に一つずつ貼り付けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回もお返事ありがとうございました♪いってみますね^^

お礼日時:2005/05/07 23:00

下記に詳細が書かれているようです。



母は細木数子さんの本を何冊か持っていますが、ずいぶん前ですが、細木さんに見てもらうには先生の本を事前に読んである程度の知識がないとその場で追い返されるらしいと言っていました。

参考URL:http://baromu.fc2web.com/rokusei-kantei.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ♪お金はかかるし時間もかかるし大変ですね。ありがとうございました^^

お礼日時:2005/05/07 22:54

こんにちは


以前の質問で参考になりそうなものがありましたので、
紹介しておきますね。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1281637
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1281373
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=890137
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=684345
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=364663

また、他のページで参考になりそうなものも紹介しておきます。
http://charm.dot.thebbs.jp/1076906393.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうありがとうございます!!
これはどうやって見るのでしょう・・・?コピーして貼り付けで検索したら出なかったです(;_;)

お礼日時:2005/05/06 19:51

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q江原啓之にカウンセリングしてもらうには?

江原啓之の本を読むと「私のところに一度カウンセリングを受けに来るとよいです」のようなことが書いてありましたが、そうはいっても、どこに行っていいのか何も情報がありませんでした。HPはあるようですが、ダウンロードしなければならないので、ためらってます。ご存知の方、またHPでわかった方教えてください。また、料金はいくらぐらいなのですか(高そう!)?予約は永遠に待ちそうな人気だと思うのですが…。

Aベストアンサー

テレビの企画などじゃなきゃ無理だと思います。。

参考までに、12,3年くらい前はこれほど有名にはなっていない江原さんが下北沢(東京)で鑑定をしていました。主に、オーラの鑑定です。その人のオーラで色々名事がわかるということで、当時中学生だった私は占い好きということもあり、みてもらいたい!と思いました。

でも鑑定料が確か1万円で、当時中学生の私には高すぎる金額で断念しました。今考えれば良い機会だったので、みてもらえばよかったと思っています。

昔は、ちょっとした占い雑誌などでよく護符を付録につけて、インタビューにこたえていらっしゃいましたよ。

そのころはスピリチュアルとかそういう言葉は使っていなくて、あくまでもオーラでした。

今は。。。ちょっと路線が違ってしまっているようですね。おっしゃっている事は勉強になることが多いですが、あまりに遠い存在になっていますので残念に感じます。


人気Q&Aランキング