細木先生に個人的に鑑定してもらうにはいくらかかるんですか?? 
知ってる方、または受けた方お返事待ってます♪

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

はじめまして^-^/



>個人的に鑑定してもらうにはいくらかかるんですか??

詳しいことは参考URLを見ていただくとして、大ざっぱな流れと金額をここで書きます。

個人鑑定してもらうには、まず「勉強会」というものに参加しなければなりません。この参加費用は“1万円”です。

次に個人鑑定の料金ですが、一般の人生相談は一件につき“10万円”です。だから相談する件数(恋愛+仕事とか)によって20万、もしくは30万かかることもあります。

これらのことは直接、細木数子の京都事務所に問い合わせたことですので間違いはありません。
(他の方の回答も参考になりますので、是非そちらもご覧ください)


あと付け加えれば、占いに関する質問は別途“5万円”かかるそうです。これは細木数子の著書『六星占術 宿命大殺界』(日本文芸社)の巻末に「占術に関するお問い合わせは、すべて有料(五万円)とさせていただきます」と書いてあることです。

質問するだけで5万円とはふざけた料金設定ですが、ある意味仕方ないのかもしれません。
だって「六星占術って、0占星術のパクリですよね?」とか質問されたら困っちゃいますからね(笑)。
有料にしとけば、わざわざ5万も払って批判する人なんていないんだから上手く逃げられます。

参考URL:http://myshop.7andy.jp/myshop/wicca?shelf_id=08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごぉい♪くわしいんですねっ☆★質問に5万もかけて今までにした人はいるんですかねぇ。。。URLもありがとうございました♪ためになりました^^

お礼日時:2005/05/07 22:53

Internet Explorer であれば、


アドレスの欄に”http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1281637
を貼り付けてください。

あとは、順番に一つずつ貼り付けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回もお返事ありがとうございました♪いってみますね^^

お礼日時:2005/05/07 23:00

下記に詳細が書かれているようです。



母は細木数子さんの本を何冊か持っていますが、ずいぶん前ですが、細木さんに見てもらうには先生の本を事前に読んである程度の知識がないとその場で追い返されるらしいと言っていました。

参考URL:http://baromu.fc2web.com/rokusei-kantei.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ♪お金はかかるし時間もかかるし大変ですね。ありがとうございました^^

お礼日時:2005/05/07 22:54

こんにちは


以前の質問で参考になりそうなものがありましたので、
紹介しておきますね。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1281637
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1281373
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=890137
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=684345
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=364663

また、他のページで参考になりそうなものも紹介しておきます。
http://charm.dot.thebbs.jp/1076906393.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうありがとうございます!!
これはどうやって見るのでしょう・・・?コピーして貼り付けで検索したら出なかったです(;_;)

お礼日時:2005/05/06 19:51

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q細木数子と宿命大殺界。

 細木数子さんのテレビを見ていると、宿命大殺界を抜ける前に何かを変えなければ命がないと言っています。
 ところが、細木数子さんが書いた「宿命大殺界」という本を読みましたが、そのような話はどこにも書いてありません。
 どちらかと言うと、宿命大殺界中は新しいことをやらないほうがいいと書いてあります。
 どれか別の本に、宿命大殺界を抜けるときは何かを変えたほうがいいと書いてあるのでしょうか。もしそうであれば書名を教えていただきたく思います。
 ちなみに私が今まで読んだ本は、「宿命大殺界」と「大殺界に克つ相性」のみです。
 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 細木氏が元ネタにしていると思われる、和泉宗章氏の『天中殺入門』/青春出版社 に同様のことが書かれています。

 彼女の本に書かれていることや、彼女が「大殺界」等について述べていることのほとんどは、昭和50年代前半に出版された和泉宗章氏の『算命占星学入門』『天中殺入門』(いずれも青春出版社)の2冊に書かれていることを、何冊にも分けて、さも秘伝か何かをもったいぶって公開するかのように装って書いているだけです。

 しかも、判断方法その他の内容については、まるっきり滅茶苦茶にして。

 これら2冊の本が元で、昭和50年代半ばに、日本中を巻き込んだ「天中殺ブーム」が起こり、内容の深刻さから自殺者が相次いだために社会問題化し、当の和泉氏本人が、当時の読売ジャイアンツの監督だった長島茂雄氏に関する占いを外したことを契機に、「占いは当たらない。自分は占いを辞める」宣言をして以来、上記の2冊は、現在では絶版になっているはずです。

 「大殺界」は、「天中殺」の焼き直しですが、「天中殺」と同じであることを分からなくするために1年分増やしています。元もとの天中殺は2年ですが、そもそも和泉宗章氏の「天中殺」に関する考え方が大間違いなのです。「天中殺」は別名「空亡」とも言います。

 「宿命大殺界」は、『算命学』で言う「大運天中殺」の焼き直しです。

 この辺りの所は、苔峰洞人氏の「苔峰山占術広場」のHPに詳しいです。少し内容が専門的になって、初学者の方には難しいところがあるかもしれませんが、時間のある時にでも一通りご覧になられればよろしいのではないかと思います。

 また、細木氏とその書籍の内容に関する論考として、下記の「細木さんの占いについて」の質問に答えておられるkimongimonさんの回答内容や、そこで上げられた参考URLの内容をご覧になれば、かなり参考になるのではないかと思います。Kazehitoさんがお読みになった本についても詳しく検証されています。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1456273

 細木氏が元ネタにしていると思われる、和泉宗章氏の『天中殺入門』/青春出版社 に同様のことが書かれています。

 彼女の本に書かれていることや、彼女が「大殺界」等について述べていることのほとんどは、昭和50年代前半に出版された和泉宗章氏の『算命占星学入門』『天中殺入門』(いずれも青春出版社)の2冊に書かれていることを、何冊にも分けて、さも秘伝か何かをもったいぶって公開するかのように装って書いているだけです。

 しかも、判断方法その他の内容については、まるっきり滅茶苦茶に...続きを読む

QV6の♪WAになっておどろう♪のビデオ

こんにちは。学校のイベントで、V6の「WAになっておどろう」を、踊ることになりました。この振り付けが見れるビデオのタイトル、教えていただきたいのですが…。(いくつかあるなら、一番安いものが良いです。)ご存知の方、どうぞ、教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

PVを集めた【Film V6 actII】がDVDで出ています。
♪WAになっておどろうのPVはそれに収録されています。アルバム収録と曲のアレンジがちょっと違いますが、サビの振り付けが見られます。
ただカメラワークがずっと振り付け部分を映しているワケではないので参考になるかは判りませんが・・・。

Q細木数子さんの宿命大殺界に詳しい方教えて下さい。

細木数子さんが宿命大殺界の時期が明ける時に「離婚をする」とか、「仕事を変えるとか」・・をしなさいと言いますが、
例えば、「高校生が大学生になる」というのでも良いのでしょうか?

Aベストアンサー

「高校生が大学生になる」+「東京に上京して一人暮らしを始める」くらいなら良いと思います。
とにかく生活環境を変えなければならないのだから。
参考まで・・・

Q細木数子の予言

 大分県に住んでいる者です。私の住んでいる地域で、「細木数子が、12月28日に別府で震度8の地震が起こると予言した。」という話が広がっています。テレビで言ったのかどうかも定かではありません。どなたか見たり聞いたりした方、ありますか?私は、その予言についてはまったく信じませんが、もし本当に言ったとしたら、別府や大分県にとっては大変迷惑なことなので、気になっています。単なる噂だと願っていますが。確認ですが、ニセ情報の可能性も大きいので、この質問をご覧になった方は、冷静な対処をお願いします。

Aベストアンサー

当てにならない予言ですね。
どうも別府だけでなく、秋田や福井、京都でも地震が起きると
言っていたそうです。

かつてオウムの麻原が、神戸の地震を見事的中させたと、
うそぶいていましたが、地震の起こりそうな地帯を10も
20も掲げていたのですよ。それだけ言えばどれかは当たるでしょうね。

細木数子も、その類ではないでしょうか?
>「これが外れたら私は仕事を降ります」とまで言ったそうな。

ぜひ、この発言を実行していただきたいものです。

「私のパワーにより地震はまぬがれたのよ」
などと、決して言わないでほしい。
占い師の常套手段ですね。この逃げは。

以下関連サイト。
大分の別府に細木数子が。
「12月28日に震度8(7しか無いと思う)の地震が起きる」と予想したそうです
http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=1930223

細木数子の占いで
http://live18.2ch.net/test/read.cgi/eq/1101902513
秋田や福井、京都でも地震が起きる?

当てにならない予言ですね。
どうも別府だけでなく、秋田や福井、京都でも地震が起きると
言っていたそうです。

かつてオウムの麻原が、神戸の地震を見事的中させたと、
うそぶいていましたが、地震の起こりそうな地帯を10も
20も掲げていたのですよ。それだけ言えばどれかは当たるでしょうね。

細木数子も、その類ではないでしょうか?
>「これが外れたら私は仕事を降ります」とまで言ったそうな。

ぜひ、この発言を実行していただきたいものです。

「私のパワーにより地震はまぬがれたの...続きを読む

Q宿命大殺界 細木数子

私は現在21歳で会社員です。今の仕事には充分満足しており、今後も続ける予定です。親に相当反対されてますが彼氏もいます。4つ年上で価値観の違いはありますが、いつか認めてもらえるようにと思ってます。
そんな時に宿命大殺界の本を上司に紹介され、購入し、現在読み終わったところです。読み終えて、今後の人生に不安を抱き、ご相談させていただきたいと思い、投稿します。

結論から申しますと、翌年22歳から20年間宿命大殺界に入ります。
私は6月生まれなのであと8ヶ月程で迎えます。
本を読み、宿命大殺界が目の前だとは、本当に驚きました。
来年以降怖いですが、宿命大殺界を目の前にして本を読み終えたことをありがたく思えます。

本をお読みになった方はご存知だと思いますが、宿命大殺界とは人生を120年間と例え、その内20年は誰でも経験をする大殺界のことです。自分次第でプラスにもマイナスにもすることが出来ます。
もちろん私もプラスに過ごしたいのですが、まず本に書かれている、「20代、30代に宿命大殺界を迎えた場合」とアドバイスがあるのですが、内容としては、「とにかく今の環境を大幅に変えるといい」と書かれています。親や学校という『ワク』を取り除き、それを良い意味で利用するとのことです。
そして、宿命大殺界に入る2、3年前にどのように過ごしていたかが重要だそうです。
私の場合は19歳になった歳まではだらけてましたが、20歳になる歳に就職し、6星占術でも良い歳でした。就職してからは、とても充実した生活を送れているのです。
しかし、宿命大殺界は、私の様に恵まれた環境で過ごしていた人に関してももちろん摩擦が生じるようなのです。それは充分理解できているのですが、「宿命通り生きようとするなら、それまでの環境を変えてやる必要があります。」と記載されているのです。

つまり、宿命大殺界に入る2、3年前に充実した生活を送っていた場合でも環境を変えるべき・・・?ということでしょうか。
「思い切った変化を起こさない限り、宿命大殺界では陰転します。」とのことです。

これがまず一つ疑問です。

しかし、次の段落で、「ただし、自分の宿命星が指し示している方向と異なる環境にいたり、職業についている人の場合は、宿命大殺界を迎えるからといって無理に変える必要はありません。」と記載されています。

・・・私は読解力に乏しいため、この2つのことを理解することが出来ません。

後者に関しては、自分の宿命星(10年ごとの宿命)とは、もちろん宿命大殺界に入る2、3年前の状態のことを指してるのですよね?
就職=職業に就くと考えて間違いないと思いますが、結果、どちらを信じればいいのでしょうか。
信じる、信じないと言うよりは、本当にただ読解力に乏しいだけなのかもしれませんが、お分かりの方に是非アドバイス(言葉の意味)をいただきたいを思います。
併せて相談なのですが、私が18歳~19歳まで親には相当反発(学校や恋愛に関して。文頭に書いた彼氏とは、この反発している時期からの彼氏。つまり、親には賛成されてない。)し、家族間は最悪でした。しかし、就職した歳から家族とは相当なかよくなってます。仲良くなっているというか中高時代もですが、親を信頼しすぎ、言いなり状態ともいえます。よっぽどのことが無い限り反発できず、むしろ親のいう事に納得してしまうのです。(100%正しいと思ってるわけではなく、ケンカをしたくない、怒られたくないという思いも強い。もちろん納得することもたくさんある。)→(その反動もあり、18~19でぐれてしあまったのかもしれませんが^^;)
先ほど少し挙げましたが、この様な状態を私的には親を『ワク』と捕らえることも充分出来ており、思い切って一人暮らしを始める、なども頭を過ぎりました。もしくは本に書いてあるように転職も。(出来れば転職は避けたいが。。→文頭の通り、充実し気に入った職場であるから。)

『ワク』を破るか現状維持かどちらにせよ、本文を理解できてないうちには結論もでませんよね^^;

大変長くなりましたが、本文の意味、どのように捉えるのが本が言いたいことなのか、また、併せて転職、一人暮らしに関しても、上記疑問に対する回答案、ご意見をいただければと思っております。
宿命大殺界まであまり期間がないので、出来るだけお早めにたくさんの意見をいただければ光栄です。

どうぞ、宜しくお願いします。

私は現在21歳で会社員です。今の仕事には充分満足しており、今後も続ける予定です。親に相当反対されてますが彼氏もいます。4つ年上で価値観の違いはありますが、いつか認めてもらえるようにと思ってます。
そんな時に宿命大殺界の本を上司に紹介され、購入し、現在読み終わったところです。読み終えて、今後の人生に不安を抱き、ご相談させていただきたいと思い、投稿します。

結論から申しますと、翌年22歳から20年間宿命大殺界に入ります。
私は6月生まれなのであと8ヶ月程で迎えます。
本を読...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは^^
>自分次第でプラスにもマイナスにもすることが出来ます
大殺界に負けるもんか!と思って頑張れば
プラスの方向へ変えていけるのではないでしょうか?
弱気だと大殺界が、そこへつけこんでくるように思います。
(ヘンな言い方ですが^^;)
プラス思考で大殺界乗り切ってくださいね^^

Q細木数子はヤクザ

最近よくテレビに出ている細木数子はヤクザなんですよね。
占いですごい料金ぼったくってるんですよね。
テレビの出演料をもらっていないんですよね。
こういう細木数子のウワサ本当なんですか?
よりくわしく教えてください。

Aベストアンサー

>占いですごい料金ぼったくってるんですよね。

過去の質問で読んだんですが、

テレビ以外の個人鑑定は30分10万円だそうです。鑑定では必ずこのままでは地獄だ、先祖供養しないと助からないとアドバイスしてくださるそうです。
バンバン頭ごなしに説得されて、

横に墓石業者が待っていて、墓の購入を決めたら1000万~2000万円すぐに、ローンが組めるようになっているそうです。

細木さんいわく、占いは釣りえさだと週刊誌で言っていました。
釣りが上記の事実であるかどうかは自分で判断するしかないですネエ。

Q宿命大殺界のこと

細木数子さんの占いでは、
大殺界と宿命大殺界というのがあります。

大殺界のことはわかるのですが、
宿命大殺界というのは、ある人とない人がいるのでしょうか?

私があるかないかを調べたいのですが、本を購入する以外で調べる方法はないのでしょうか?

知っている人がいましたら、教えて下さい。
また、宿命大殺界について、詳しいことを知っている人がいましたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

宿命大殺界は人生(120年間)のなかで訪れる20年間のことを指し、誰にでも訪れます。

ただ、例えば98歳からの20年間が宿命大殺界ならば、経験せずに人生を終える場合が多いでしょうから、そういう場合は無いに等しいですね。

ご自身の宿命大殺界を調べるなら、本を購入されてご自身で計算されたほうが無難だと思います。

最後に宿命大殺界の詳細についてですが、本に書いてあることと細木さんがTVでおっしゃってることの間に違いがあったりするので、はっきりと申し上げることはできません。

しかし、大まかに言うと、

『宿命大殺界の20年間は人生の激変期であり、良いほうに変化(陽転)する場合と、悪いほうに変化(陰転)する場合があります(でも、それほど変化しない場合もあるみたいです…)。そして、陽転するか陰転するかは、宿命大殺界をどのように迎えるかによります。しかし宿命大殺界を抜けてしまえば、陽転していようが陰転していようが元の状態にもどります。』

こんな感じになります。

ちなみに私はあと一年で宿命大殺界を抜けます…

Q細木かずこさん・・・・

テレビで最近よく見るようになりましたよね・・・。
色んな芸能人を斬り裁いてますよね。
人生の助言もしてるし・・・
みなさんはどう捉えてるのでしょうか?


皆さんの意見お聞かせください。

Aベストアンサー

こんにちは

私は占いの部分より「人として」で彼女を見ます。

「地獄に落ちるわよ」などの相手を怖がらす発言は嫌いです。

ですが、倫理観、道徳観ある発言は勉強になります。
No3のかたのおっしゃられてます
「日本の昔ながらの価値観を大事に持っていて、
若い世代にも伝えようとしてくれている姿はとても好きです。
失われつつある日本の精神を教えてくれる厳しいおばあちゃん」
こういった部分は好きです。

玉石混交で良い部分だけ感じていきたいと思います☆

Q宿命大殺界の計算方法

細木数子さんが出演している六星占術関係の番組を見ていると
よく「宿命大殺界」と言うお話が出てきますが
宿命大殺界の時期などは人によって違うのでしょうか?
または年齢時期の事で全ての方が一緒なのでしょうか?
六星占術の基本的な事は自身で有る程度の計算は出来るのですが
宿命大殺界の計算方法および時期など全く判りません
もし、詳細をご存知の方がいらっしゃいましたら
ご指導、アドバイスなど頂ければと思います
皆様、宜しくお願いします

Aベストアンサー

すみません。。。NO1.のものです。
参考URLの入力が2件くっついてしまいました。

http://generator.squares.net/

http://book.matrix.jp/book/unmeisei.html
です。

Q細木数子

細木数子って芸能界の中ではどう思われているのでしょうか? とても気になります。 

彼女の番組にいろんな芸能人が出ていますよね。 彼女がいつものように、人生とは・・・と話をすると尊敬するように見ていますよね。ゲストの人たちは本当に彼女のことを尊敬しているのかな・・と不思議に思います。 というのは細木数子って以前色々な問題がありましたよね(芸能人の借金肩代わり・先祖供養といって墓を売りつける、など)。 芸能界にいる人たちならそういうことを絶対知っていますよね。 そういう彼女の人間性を含めて尊敬しているのでしょうか?

Aベストアンサー

彼女の考え方は古風というか、男尊女卑が強い印象を受けます。
当然、それに反発する芸能人もいます。

有名なところでは杉本彩さんとか。
あまり詳しくは知らないのですが、離婚したことで
「もっと男を立てるべきだ」とか言われてそれが気に食わなかったために
もう番組に出なくてすむように同じ時間帯の裏番組の準レギュラーになったと
いう噂を聞いたことがあります。

ある程度以上の、彼女と同じ考え方をしている人からは尊敬されているんじゃないでしょうか。


人気Q&Aランキング