アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなテレビ番組を教えてください。

A 回答 (4件)

シャーロックホームズ、ポアロでしたが、日本有料放送協会は二つ共に止めて、韓国ドラマを流してます。

一応、大河と、ブラタモリ、国際報道を見てます。民放は、ほぼ見ません。何故なら、現下のBS日テレ等は、韓国ドラマを四本立て続けに放送してます。最近、中国ドラマを四本の間にぶっ込んでます。日本の伝統歴史文化を放送する気概が無いからか?総務省はテレビ局数を整理見直し、廃局にする時機です。早く,韓国並びに、中国ドラマをやるだけならば、そんなテレビ局は、排除根絶やしする時機です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/21 07:36

笑点

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/21 08:06

こんばんは(*^^*)



プレバトです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/21 21:03

十津川警部シリーズ


科捜研の女
鉄道捜査官
この2つの番組の主役は沢口靖子。
仮面ライダーはブラックRXで卒業か。
今MXで再放送していますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

返事が遅れてすみませんでした。 回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/22 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!