プロが教えるわが家の防犯対策術!

今更ながら愛って何ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

相手を尊重しあい育むもの

    • good
    • 1

身も蓋もない言い方をすると、錯覚ですね

    • good
    • 1

相手を思う気持ち、大切にしたい気持ち。

    • good
    • 2

「お」の「うえ」にあるのが「あい」です

    • good
    • 1

愛は、年を重ねるごとに、「何」という感覚、定義が変わるものです。


私自身の愛とは、好きの最上級と言えるかと思います。
好き、好き、好き、好きという想いが積み重なって、愛へと変化すると言えますね。
    • good
    • 1

お金では買えないものです。

    • good
    • 1

なんでしょうね。

わかりません。
命をかけて命を守ること
ですかね。
    • good
    • 2

大切に思うこと、受け入れること…♪

    • good
    • 2

本能?

    • good
    • 3

大切であると、いつくしみ慕うこと

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A