アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛の不時着。最高ですね。今更?という感じだと思いますが今更ハマってます。今は9話目を終えたところでリが非武装地帯を経てセリを国境線まで送り届けたところです。

リとセリがスイスの湖で以前に実は出会っていたことも明かされました。まあ、ちょっと話が出来すぎているのは多少引っかかりますが…。スイスで出会っていた2人が再会することが奇跡的なことなのに、北朝鮮の質屋でリのお兄さんの時計をセリが買いつけ、それをプレゼントしようとしているって…。出来過ぎやん。

とはいえ、リが中隊長を務める部隊もそれぞれが良いキャラで恋愛だけではなく友情もあり見所が多いですね。他にも盗聴の彼とリの因果も面白い。

愛の不時着はあなたのハートに無事着陸しましたか?

A 回答 (4件)

はい、愛の不時着は韓国ドラマのなかでも秀逸だと思います。


以前はトッケビがNo1でしたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨夜見終えました。シリアスなテーマを扱いつつもエンタメに振り切れているのでとても楽しめました。何度泣いたか…笑 今度トッケビも観てみます、ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/03 08:35

昔、私は韓国ドラマをたくさん見ました。

ーーーイ・ミョンバクが竹島に登ってから、韓国ドラマは見なくなりました。ーーー「愛の不時着」が作られた時、二人の出会いが嘘っぽい、と思いました。韓国嫌いの私は、「愛の不時着」は見ないだろうと思っていました。ーーーいつか、気が変わるかどうか分かりませんが、気が変わったら、見るでしょう。ーーー昔、「頑張れ!クムスン!」を見ました。最近、Gyaoで見直しています。97回まで見ました。残りの数回が面白いです。ドラマを見るより、ハン・へジンを見るために見ています。
    • good
    • 0

夏休みにネトフリに入って一気見しました。


一気に見ちゃだめですね。 最初のハラハラが途中から慣れてくるから。
でも面白かったです!
    • good
    • 1

最高なんですか・・・・


私は、まだ見てません。
今、田舎街ダイアリーズを見ている最中なので。
次は、愛の不時着地を見ることにします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨夜ようやく見終えました。途中、何度か嗚咽を漏らして泣きました。笑 ありがちな恋愛ドラマには収まらず見どころの多いストーリでした。北朝鮮と韓国の南北関係も少し知ることができ、楽しく観ることができました。オススメです!

お礼日時:2022/11/03 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!