アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニで具材まみれのおにぎりを販売すれば売れますか? 

例) 梅干しまみれおにぎり、鮭まみれおにぎり、とにかく「まみれ」を付けるのです。

A 回答 (6件)

全く売れない事はないと思います。



しかし、Hit商品になるかといえば
食べづらそうなので微妙な売り上げかと
    • good
    • 1

製品名で判断して買う事はないですね。

    • good
    • 0

ワカメおにぎりとか高菜おにぎりみたいなのはあるけど、今より過剰にしたら、おにぎりの形に貼り付けるとかまぶす形で、ゆかりなどのフリカ

ケ類は出来るかもだけど、塩辛くなりすぎては売れないでしょうね
    • good
    • 0

食べづらそう

    • good
    • 0

コンビニで商品の名前ってあまり重要ではないと思います。

日本人は貧乏になってきているので、見た目のボリュームと価格のバランスが取れたコスパの良いものが売れる。
今でも鮭の混ぜご飯的なおにぎりがありますが、品数的にメインの商品ではなさそうです。ぱっと見は同じような商品で値段が上がったものを買うようには思えません。
    • good
    • 0

中に入れるのではなく、混ぜご飯的にして握るってこと?


別に「まみれ」のネーミングにしなくても、売ってそうな気がします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A