アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が多くし易い肉体労働のお仕事を教えてください

A 回答 (7件)

スーパー、コンビニのレジ(昼)※


飲食チェーン店(昼)※
介護施設
看護師
工場のライン

※夜は防犯の観点から男性が多いです
    • good
    • 1

夕食材料の配達。


正社員。
月給18万円。
軽トラ。
接客あり。

私服警備員。
正社員。
月給15万円。
現場直行直帰。
接客なし。
    • good
    • 1

今話題のゴミの収集者じゃないですか半公務員だし朝回収したら帰れるしね。

    • good
    • 2

風俗産業


エステ~お風呂屋さん
80万人

「医療、福祉」625万人(女性雇用者総数に占める割合23.0%)

「卸売業、小売業」519万人(同19.1%)

「製造業」299万人(同11.0%)

「宿泊業、飲食サービス業」234万人(8.6%)
    • good
    • 1

交通整理の警備員。

おばちゃんが結構多い。
コンビニ、スーパーも多い。
    • good
    • 1

食品工場

    • good
    • 2

介護ではないでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A