電子書籍の厳選無料作品が豊富!

業務用スーパーのバイトに採用され書類を出してから1週間たち、まだいつから働けるのか連絡がありません。業務用スーパーに採用されてから働くまでの日数を教えてください。

A 回答 (3件)

業務用スーパーって、いわゆる FC(フランチャイズチェーン)加盟店の話ですよね、コンビニやTSUTAYAと同じ形態で、店舗ごとに加盟店オーナーさんがいます。


看板は同じだけど、店舗の運営と従業員・バイトの雇用はそれぞれその店のオーナーさんが決めるので、あなたの出向いたお店のことはそのお店でしかわかりません。
業務用スーパーのFC本部は「神戸物産」という兵庫県にある、食品卸と食品製造メーカーを統括する会社になります。
    • good
    • 0

日数は全国共通で決まっているわけではないので


採用先に聞くしかないです。
問い合わせても失礼にはなりませんから大丈夫です。
    • good
    • 1

電話して訊こう! 業務スーパーの人事課の考えている事は彼らにしか判らないので。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!