dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とあるスーパーに面接に行きました。出勤日数や職場の環境など色々話をし、面接終わりに採用合否は〇〇に連絡しますね。とも何もいわれなかったのは不採用なんでしょうか?

A 回答 (4件)

不採用の場合は連絡しません、という無礼なスーパーは多いです。


加えて履歴書も返送してこない糞会社...。

採用なら、大概その場で「採用」と言われます。
相手の面前で断る勇気が無いから、返事をはぐらかしているのです。
    • good
    • 0

私だったら、、、



ちょうど一週間後の面接した時間帯に、
こちらから電話して確認します。

「〜省略〜、先週○日○時に面接させていただきました佐藤と申します。〜省略〜」
    • good
    • 1

伝え忘れかもですからこちらから聞いてみるのが宜しいかも。

    • good
    • 1

当日のお楽しみにしましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!