dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人です。
気になる人を遊び誘うのに、2週間に1回とかは頻度どうですか?

A 回答 (3件)

誘いに乗ってくれそうな人なら


2週間に一度では間が短いです。
もっと間を開けた方が良いかと思います。相手は飽きてしまいますので。1ケ月に一回でも良い位です。
    • good
    • 0

2週間なんてあっという間ですから


自分的には、なんでまた?!という感じですが
相手が喜んで応じているなら問題ないですね。
    • good
    • 0

あまりそーいう事は回数で考えないほうが良いかと思います。

その時時でタイミングがあるかと思いますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A