プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の同僚女性に告白し振られました。
その方とまたお食事に行ったのですが、最近付き合い始めた彼氏との話をされました(一緒にお酒飲んだなど)
本人はご飯とか大丈夫と言ってくれているのですが、誘い続けたりして仮に別れたりしてから、付き合える可能性とかあると思いますか?

A 回答 (4件)

馬鹿馬鹿しい有り得ません大体新しい彼氏さん元カレと茶飯?


いつまでも未練たらしくしていないで新しい彼女見つけ見返して下さい
    • good
    • 0

可能性はゼロではないですが、かなり低いでしょうね。


女性は自分が振った男性に応じることはめったにないと思います。
彼氏がいるなら尚更です。
    • good
    • 2

まぁその人だけじゃなく手広くアプローチをしつつそうなれば良いかな、程度で待てば良いと思います。

    • good
    • 0

>付き合える可能性とかあると思いますか?



 ゼロではないけど
中古品でもOKなの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A