プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

指導者的な立場の人と2人きりになると

大学を卒業していないのか?と

学歴を指摘されます。

私だけでなく、世間ではよくある事でしょうか

A 回答 (4件)

「指摘されました」ではなく「されます」と書かれていますが、何度もということでしょうか。

それなら世間でよくあることではありません。
もっとも、大卒なのに大卒にふさわしくない仕事ぶりなら、「大学を卒業していないのか?」と叱責されることはあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/23 23:20

あなたが優秀で若いからでは? 最近では優秀な人で、大学に進学しない人は珍しいので。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/23 23:20

大学出てはっても、Fラン大学やったら逆にアホ扱いされてまうえ…高卒かて引け目を感じる事はおへんえ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/23 23:20

逆に、大学を出ていて、周りが高卒ばかりなら、「大学でているの?」と聞かれるので、同じです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/23 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A