プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロト7で、キャリーオーバー7億円もし当たったら、何買いますか?

A 回答 (7件)

7億当たったらさすがに会社辞めますかね。


もう年齢的にも折り返し地点に来ていますし。
ウチは子供もいないので、財産残す相手もいないので、夫婦でのんびりできたらそれでいいです。
    • good
    • 1

世界一周旅行に行きます。

    • good
    • 1

家のリフォームかな・・・

    • good
    • 1

それは実際に当たったならその時に考えます。


「もし」と言えど、当たっても居ないのに考えるのはただただ虚しいだけ。
    • good
    • 2

そういう夢を持つのは止めました。

    • good
    • 0

買いません。

使うけれど・・・。
    • good
    • 0

五つ星の旅館に泊まって、のんびり温泉に浸かり美味しいものを食べたいです٩(^‿^)۶


それからゆっくりと使い道を考えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A