アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone12PromaxからiPhone15PromaxにiCloud移行で機種変更したのですが、iPhoneストレージの写真の容量がほぼいなくなりました。(675.4MBと表示されます)
新しいiPhoneで写真自体は見れます。ところどころ白い画面ですが、時間が経てば見れる感じです。

iCloudのストレージには今まで通り写真の容量があります(100GBほど)

iCloudの写真の所に18934項目のオリジナルをダウンロード中と出ていますが、全然進みません。

このままほっといたらiPhoneのストレージにも写真の容量が戻りますか?

元々iPhoneストレージの容量は206GBで残りは50GBくらいでした!iCloudストレージはほとんど変わりなしです。

移行失敗ですかね?(/ _ ; )

「iPhone12PromaxからiPho」の質問画像

A 回答 (1件)

>ダウンロード中と出ていますが、全然進みません。

はい。めちゃんこ遅いです。
寝て起きればそこそこダウンロードが済んでいるでしょう。

外出先でもダウンロードが行われるとギガ食うので、そこへん考えて移行すべきですね。
    • 1