アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再婚相手の子ではなくです

A 回答 (8件)

弟と出かけると「○○ちゃん今日はお母さんと一緒で」「こまんさんおこさんがいたの」なんちゃって!その内に親が「○○の(弟)授業参観に

行ってよ」色々経験が出来ますからいいんじゃないのですか?
    • good
    • 0

うちのいとこは20前半で既に小学生になった子がいます

    • good
    • 0

あり得ます。



ココから実話です。次女(今、29才)の小学校時代の同級生ですが、そのお母さんは中学校を卒業してすぐ、ゴールデンウィークに同級生を産んでます。未婚の母です。日本で15歳だと結婚できない為、必然的に未婚の母ですよね。38才で弟さんを産めば18歳の年の差でしょう。

ちなみに日本人最高齢の出産は何歳かご存知ですか?還暦を過ぎてから妊娠&出産(帝王切開)されました。これから増えそうですね。
    • good
    • 0

私は末っ子で亡兄とは18歳差。


それより5歳上かあ・・・。

母が長子を15~16歳で産んで最後が40歳手前。

昭和中期以前だったらそれほど奇異な例ではありませんでした。
平成・令和ではかなり珍しい話かと。
    • good
    • 0

倉科カナは19歳下の弟、高橋一生も19歳下の弟がいるそうです。


https://ranking.goo.ne.jp/column/8362/
23歳下もあり得るでしょうね。

関係ない話ですが、私の母は叔母が一歳年下です。
というのは、祖母が母を産んだ一年あとに曾祖母は母よりも1歳下の子を産んだそうです。祖母が長女で母の叔母が末っ子。年齢差は22歳だったかな。
    • good
    • 0

可愛いじゃないですか(o^^o)


て事は、5歳でおじさんかおばさんにもなりえますね(o^^o)
    • good
    • 0

世界中に範囲を広げたらいるかもしれませんよ

    • good
    • 0

知り合いで10歳の弟がいるひとはいました。



不可能ではないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A