アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松重豊さんと松岡修造さんは似てますか?

A 回答 (6件)

似ていませんね。


似ている元アスリートで考えると竹原慎二かな。
    • good
    • 0

いやー似てはないですね。


雰囲気が違違すぎる。
孤独のグルメと、熱い男
いや〜似てはないですね。
    • good
    • 0

んー


似ているとは言えないですね。
ただ背格好、体系は似ているかもしれないですね。
    • good
    • 0

似ていません。

役者と元スポーツ選手。、接点すら有りません
    • good
    • 0

顔の輪郭は似ていますね。

    • good
    • 0

似てるのは身長くらいでしょう?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A