電子書籍の厳選無料作品が豊富!

松重豊が悪役になっている
ドラマや映画を教えてください

A 回答 (4件)

「世にも奇妙な物語」【懲役30日】


看守役
※1998年(平成10年)フジテレビ系放映

・看守役で、主人公の三上博史演じる被疑者、被告人をいびり倒す役どころ。
当時はまだ無名であったが、強烈なインパクトを残した。
    • good
    • 2

彼の映画初主演作、「地獄の警備員」は悪役というよりサイコパスでしたが、黒沢清のホラー映画としては記憶に残っています。

    • good
    • 0

時代劇好きなので、柳生十兵衛七番勝負の戸田勘解由役は覚えています。

    • good
    • 0

悪役って程じゃないけど雀鬼ってVシネマに主人公の敵役で出てるよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!