dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水炊き。皆さんなら何入れますか。

A 回答 (4件)

鶏肉、白菜、ネギ、椎茸、しめじ、木綿豆腐、うどん等をポン酢で食べます。

    • good
    • 1

そうめんやっぱり揖保乃糸♪

    • good
    • 1

ナオックスさんこんにちは☆



ほうれん草は入れますね。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な月曜日の午後をお過ごしください。
    • good
    • 1

昔は水炊きといえば骨付きの鶏肉が入ってましたよね。

ポン酢でたべてました。
最近は鶏ガラスープでモモ肉。醤油で味付けされたものが増えてきました。

個人的にはお肉は鶏肉のみ。
野菜は白菜、ねぎ、椎茸
あとは豆腐などでしょうか。
家庭で具材は変わるので正解はないですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています