プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復縁ってできますか?
1週間前に好きかわからなくなった自分でも何でこうなってるのか本当にわからないと言われ振られました

でも私が別れたくない理由を述べたら
泣きながら本当に自分のでもどうしたらいいかわからないし、気持ちがわからないから友達に戻ろうと言われ戻りました。


そもそも別れるときに泣くって本当に気持ちがないのでしょうか?

復縁できた方はどのように復縁できたのか
具体的にお話聞かせてほしいです
あと私はどうすればいいのかアドバイスください

A 回答 (1件)

好きかわからなくなっただけなら、別れにこだわる必要はありません。


そのままにしておけばよいだけです。
他に好きな人ができたから、ということです。

好きかわからなくなったと振られたことは何度かありますが、
すべて復縁できたことはないですね。
いずれも、友達どころか全く交流できなくなって消滅しています。

単に本当の理由を言わないだけの話かな、と私の経験ではそう思います。
何年経ってもいまだに理由がわからないままです。そんなもんかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A