どうもお世話になります。

今、WindowsCEと同期を取っておりまして、CE機の方にデスクトップのメールが同期でかなり容量を食いまして、CE機の方の受信トレイで、メールを削除boxに移動させました。しかしそれでは意味が無いので、CE上の削除BOXを空にして、デスクトップの同期の設定から受信トレイは同期しないようにチェックをはずして、CEのソフトを入れようと同期を取ったら、、、

何のメッセージも出ぬままデスクトップのOUTLOOK2000の受信トレイが空、削除BOXも空になってしまいました。がちょーん、、です。

7月からbekey!をやめて同期のためにOUTLOOKを使っているので、500通のメールぐらいしか消えておりませんが、中にはパスワードや登録番号もありまして、出来れば復元したいのです。

なんとかUNDELETEとかで復元は出来ないものでしょうか。ネット検索するとOUTLOOKEXPRESSあたりの復元ツールはあるようですが、、。

どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

すいません。

メニューに項目がなければ、お使いの環境では
私の方法は無理のようです。
お役に立てず申し訳ない・・・
    • 0

フォルダ一覧で削除済みアイテムを選択し、

その状態でール(T)-削除済みアイテムの復元
で、できるかもしれません

この回答への補足

sesamiさん、ありがとうございます。

削除済みアイテム(が正解でした)を選択してから、ご指示のとおり復元のメニューを出そうとしますが、復元に関するものは無く、代わって「削除済みアイテムを空にする」というものはあるようです。

すでに削除済みアイテムは空になっています。

• 0