プロが教えるわが家の防犯対策術!

あの~ふと家とか、地元にいてたら、若い時に付き合ってた人の事思い出したりするんですけど、よくあるんですかね?

思い出すのは、私27,28才、29才くらいの事です。

当時相手は、私の今の年齢、41、42才とかだったんですけど(;・д・) 

その人が、長かったからかな?付き合いが。

質問者からの補足コメント

  • 私日記書いてて、そん時の事読み返したりする、、

      補足日時:2024/01/22 21:27

A 回答 (4件)

結婚して33年経っても、子供たちが独立しても、還暦前だけど。

。。小学校の時の初恋や中学校のお付き合いや高校時代の彼女の事を思いだいますよ。あの時、あーすれば良かったなぁとかときめいた事も。。。キュンキュンします。
28歳くらいの恋ならもっと鮮明に思いますでしょうね。ドキドキすると思います。嫌なことはあまり思い出さないでいい事ばかり思い出します。幸せな気持ちになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

うんうん。

お礼日時:2024/01/22 20:55

良い思い出は、浸ると心のリフレッシュや癒しになりますよね(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

と言うか思い出すと、ドキと、

お礼日時:2024/01/22 21:30

完全に忘れてしまうことは、記憶喪失にでもならない限りは無理なので、思い出すでしょうね。


良くも悪くも、思い出すから思い出です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね~(^^)

お礼日時:2024/01/22 20:58

他に考える相手が今居ないからじゃないですか?ついでになぜ別れたのか迄思い出しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれん。
多分今、相手 60ぐらいでしょうな。だいぶじじいやと思う(-_-;)

お礼日時:2024/01/22 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています