プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブスです。ブスを、治療したいです。
そのためにはお金をためないと行けません
いくらかければアイドル位の見た目になれますか。

質問者からの補足コメント

  • 美人じゃないと人権がないらしいからです

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/23 12:39
  • そんなことないと信じたいですがブスに価値ないみたいな書き込み多く見てしまって

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/23 13:27

A 回答 (6件)

>そんなことないと信じたいですがブスに価値ないみたいな書き込み多く見てしまって



なぜ美人かブスかの二択なんですか。
この世の女性の8割は、そのどっちでもない普通の顔立ちです。
普通になれば十分だと思います。
    • good
    • 0

>いくらかければアイドル位の見た目になれますか。



数千万円~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

お礼日時:2024/01/23 23:07

別に美人じゃなくても20代なら希望はあるがブスがキツイのは事実。

不細工なら不細工であることを受け止めてモテる努力すればいい話。複数の論文では高年収の女性はアプリやお見合いのマッチング率と成婚率両方で高くなるのが認められてる
    • good
    • 0

>美人じゃないと人権がないらしいからです


それだと9割以上の女性には人権がないことになりますが?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

何でアイドル級にらならなきゃいけないの?


ブスから普通になれば十分じゃないですか。
あと、治療が必要なレベルなら保険が効くので安いです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

数万円程度のプチから数千万円の全取っ替えまで選り取り見取りだと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A