プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年秋にインドに行きたいのですが航空券が見るたびどんどん高くなってます、、
前見た時往復4万で、先週見た時往復5万で、今日往復5万3千になっていました、、、
今年11月だからまだまだの日付なのにこんなにすぐに値段は上がるのはなぜでしょう!?
早く予約したほうがいいですか?

A 回答 (3件)

早いほうが良いでしょうね。


そもそも航空機の格安チケットって事前に予約するほど安くなっていませんでしたっけ?
    • good
    • 0

私の友人のインド人が帰国しました


12月27日大阪出発で、2月28日日本に帰国です
タイ航空でバンコクで乗り継いでコルカタ着、往復
14万円でした
5万円とか安すぎて危険じゃないでしょうか。
中国の航空会社で、中国の2つの空港を経由してとかじゃないですか
しっかり調べた方がいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通にベトジェットのホーチミン経由なんで大丈夫です

お礼日時:2024/01/23 12:01

早く取った方が安いです。


てか、インド往復53,000円しかしないんだ!?
めちゃくちゃ安いですね。
20万円くらいかと思った。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A