ショボ短歌会

東川口駅から福岡PayPayドームまで行きたいのですが、1泊2日する場合、どこなら安い、何なら安くで行ける。などありますか?

A 回答 (4件)

18きっぷうんぬんよりも、今の時期なら


羽田空港~福岡空港の飛行機往復+
福岡市内ホテル一泊のフリープランをGOTOキャンペーン割引で
取るのが一番楽で確実でしょう。

いつ行くのか、何人で行くのかわかりませんが
じゃらん、楽天トラベル等で適当に調べたら
飛行機往復+ホテル1泊で1万円台もありましたよ。
片道24時間以上かかる(要はどこかで泊まらないと無理)な
18きっぷなどよりよっぽど現実的。

東川口~羽田空港、福岡空港~ドームはJRなりバスなり
地下鉄なりモノレールなり自腹で。
    • good
    • 0

No.2:追記



福岡の地下鉄利用が含まれていませんでした。プラスで260円×2です。
    • good
    • 0

姫路駅で4時間ちょっと乗り換え待ちがありますが、あとは比較的スムーズに乗り継げます。

交通費は、青春18きっぷの発売時期でしたら、往復しても5日間に収まるので12,050円です。

https://yahoo.jp/zWj11K
    • good
    • 0

青春18きっぷで、


ネットカフェに泊まる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!