プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年秋にインドに行きたいのですが航空券が見るたびどんどん高くなってます、、
前見た時往復4万で、先週見た時往復5万で、今日往復5万3千になっていました、、、
今年11月だからまだまだの日付なのにこんなにすぐに値段は上がるのはなぜでしょう!?
早く予約したほうがいいですか?

A 回答 (4件)

見る度に値段が上がる一因に「AI(人工知能)」があります


同じ日・同じ便を何度も見ると AIが「ホット客が急増中、こりゃ値上げしても売れるぞ!」と判断しやがります。
ベトジェットは スタート値段が低く抑えられている 事でも有名なので、この傾向が顕著なのかもしれませんね。

早く買うのに越したことはありませんが、ご存知の通り「LCCは 予約変更・払戻し一切不可」の場合がほとんどなので、今後何かあったら”5万数千円棄てる”位の覚悟が必要かも~
    • good
    • 3

社長、安い~。

    • good
    • 0

このご時世で日本発往復4,5万円は格安です。

このような格安のチケットを狙う人はもう行動を始めているのでしょう。
予定が確定できるなら早く購入したほうがいいですね。
    • good
    • 0

そんなに値上がりしましたか?それにはインド人もビックリです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A