アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほほいのほいってなに?

A 回答 (4件)

「簡単」という意味かと思いましたが、やりとりを読んだら「わかったよ♪」の軽い表現みたいですネ(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

この質問の回答なんか、


ほほいのほい。
で、回答してみる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕返ししました笑
はいはいと似たようなものですね。

お礼日時:2024/01/23 23:12

まあ「了解」ってことでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜!ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/23 23:18

これの事かな。

「渡辺のジュースの素・CM」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さらに意味が分からなくなりました笑
説明不足ですみません。
彼女と遠距離恋愛しているので
彼女)定期的に美容院つれていくわよ!
私)会う時にはちゃんと切るよー
彼女)ほほいのほい
って感じで言われました。
はいはいなのか意味不明でした。

お礼日時:2024/01/23 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A