プロが教えるわが家の防犯対策術!

歯触りは普通のものと比べると少々硬いですが、すごくおいしい・・・

そういうもの、何がありますか?
何が思いつきますか?

A 回答 (15件中1~10件)

バリ堅の博多ラーメン。


とんこつラーメンは堅めんが美味しいです。後追加で替え玉も堅めんで。
    • good
    • 0

スルメ・ビーフジャーキー・ナッツ・軟骨・センマイ・キュウリ

    • good
    • 0

カルビー堅揚げポテト! 



それほど硬くは
ないかな・・。
    • good
    • 0

浜松のうなぎボーン

    • good
    • 0

カラストンビ(タコの)!


前にドンキーで買って食べた甘辛煮は美味しかった。一気に食べて歯が少し変に成りましたが。
    • good
    • 1

チャイ玉、歯が強いか、チャイ玉が固いのか一度食べてみて。

「ちょっと硬いけど、すごくおいしいもの」の回答画像6
    • good
    • 1

堅焼きせんべいですが、なんだかこの頃豆腐ばかり食べてます。

    • good
    • 0

チートス


アメリカのお菓子。
日本のコイケヤスコーンに似ているけど、チーズ味がより濃厚で、歯が折れるかと思うほど固い(^_^;)
「ちょっと硬いけど、すごくおいしいもの」の回答画像8
    • good
    • 0

それは「からすみ」のことを言っているのかな?

    • good
    • 0

ライムギパン。


トーストするとちょっと硬いので、バターを塗って溶けたバターで柔らかくなるのを待ちます。
20年以上前にアメリカで食べただけのに、まだあの香ばしさと美味しさが忘れられません。

近くのスーパーやパン屋には無いし、通販では送料を考えるとものすごく割高で買っていません。
高くて硬くておいしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!