アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。相手は男の子で私は女です!
その男の子は私に好きな人がいることを知ってるんですが、この前バイト終わりに2人で夜公園行って上着交換してブランコ乗りながら話してていい感じの雰囲気だったので私の好きな人あなただよって言いました。付き合って欲しいとは言ってません。
そしたら お前のせいで彼女欲しくなった って計5回くらい言われたんですけどそれって、どういう意味ですか?

A 回答 (2件)

付き合って、ってことじゃないの?

    • good
    • 0

抱きたいってことですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!