プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人の誕生日サプライズでホテルを予約したいのですが、夜景が綺麗な高層階のホテルでおすすめはありますか。予算は3万円程度で探しています。

A 回答 (5件)

回答補足。


貴方が本州内地に居る人ならば、遠過ぎですぐには無理でしょうが、いつかその恋人さんと何かの記念日の時にでも札幌で利用したら良いと思います…。
    • good
    • 0

札幌センチュリーロイヤルホテル。


最上階展望台レストランは超絶景。
しかも僅かずつ360°回転するので尚更素敵で素晴らしいです。
私は学生時代そこでバイトしてましたが今でもその素晴らしさを記憶してます…。
宿泊料金は時期とそして予約サイトによってバラバラですが、トリバゴが
13000円ちょっとで最安値だと思います、、多分。
    • good
    • 0

ユニバーサルスタジオ近くのホテルなら大浴場からユニバーサルスタジオのパレードや花火が見られます

    • good
    • 0

ホテルエミシア札幌


https://www.hotel-emisia.com/sapporo/
    • good
    • 0

場所を書いてくれなきゃ答えられないですよね。


東京に住んでる方に宮崎のホテルを勧めても意味ないでしょ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A