プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカ人の自宅で子どもが英語を習ってます。

あと1ヶ月で辞めるため何か近所でお菓子でもと思ったのですが時間があるし、ネットで外人うけのよいお菓子を買うのも良いかなと思ったのですがおすすめありますか?

あまり高すぎてもあれなので、1500円から2500円くらいで考えてます。

A 回答 (4件)

ブルボンの菓子の味は老若男女誰にでも人気あるし、外人受けもすると思います…。

外人にすれば日本の食べ慣れない様な珍しいお菓子よりは正直遥かに受けるのではないか…と思います。
それに、日本の有名高級感溢れる高価な菓子よりは多分安価です…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパーで売ってるようなお菓子のギフト、そういうのもありですね!

お礼日時:2024/01/30 18:16

和三盆


https://item.rakuten.co.jp/tateishien/wasanbonhi …

アメリカの方って日本ぽいものを喜ぶような気がします。
和三盆、私は好きですが好みがあるかしら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は苦手ですー、
まぁ20年も日本にいるからその辺もどうなんでしょうって感じですよね。逆にアメリカっぽい方が嬉しいとかありそう。。

お礼日時:2024/01/30 18:15

「小倉山荘」の「嵯峨乃焼き」という煎餅は美味しいですよ。


外国の方は煎餅を召し上がるのかどうかわかりませんけど・・
あと「吹きよせ」というお菓子の詰め合わせ。
「吹きよせ」は色々なお店が出してますが・・
銀座のお店が有名なようです。
「吹きよせ お菓子」と検索すると
色々出てくると思います。

↓これ。
「外国人にお菓子」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいですね。
和菓子って難しいですよね。

お礼日時:2024/01/30 18:13

有名菓子店の和菓子はどうですか?


とらや、鶴屋吉信、叶匠壽庵、たねやなどであれば恥ずかしくないですよ。
ただし2500円では無理なので、予算はもう少しあれしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういえばこないだ買った京茶もいいなと思ってたところでした。
たねやさんは意外と知りませんでした。ホームページ見てみます。

お礼日時:2024/01/22 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A