プロが教えるわが家の防犯対策術!

あ~雪だ私は
雪の日に出かけません。
出かけますか?

A 回答 (12件中1~10件)

何か用事ない限り、家でじっとしています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2024/01/24 14:35

絶対出かける!!


もう何年も積もってないから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうして下さい。
俺は嫌だ

お礼日時:2024/01/24 14:38

めったに雪が降らない地域に住んでて雪が降ると怖くて運転できないので家でいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それがいい

お礼日時:2024/01/24 14:41

雪の日でも出かけます。

    • good
    • 0

雪化粧した京都(金閣寺など)を撮りに出かけます。

今回の雪はそれには足りません(京都市内は)。
2017年1月中旬は京都市内もかなりの冠雪し、前日から泊りがけで撮りに行ったんですけれどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん〜
雪の金閣寺か〜
いいな~
それなら俺も出かけるかも。

お礼日時:2024/01/24 14:44

アイスバーンで滑ると嫌なので外に出ません

「あ~雪だ私は 雪の日に出かけません。 出」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それがいい

お礼日時:2024/01/24 15:24

出かけなきゃならないときは出かけなければなりません。


雪もイヤだけれど寒いのがともかくイヤですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

特に今日は寒い

お礼日時:2024/01/24 15:25

No7です。



>特に今日は寒い

この冬一番の寒気団だそうですよ。
お互い風邪には気をつけましょう。
    • good
    • 1

必要なら出掛けます。

    • good
    • 0

雪がほぼ降らない地域に住んでいるが、趣味で全国各地に車で旅行するのでこの時期はスタッドレスに履き替えている。


『◯◯で積雪』とニュースで見ると、せっかくスタッドレスを履いているのでそこへ行きたくなるね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かる分かる

お礼日時:2024/01/24 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A