アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、餃子の無人直売所なるものを見かけますけど美味しいんですかね?
無人直売所とのことですが泥棒とか出ないんでしょうか?
雪村、雪松、八幡…いろんな屋号の餃子無人直売所が、あるみたいですけど、どれが一番美味しいんですかね?
どうですか?
どう思いますか?
(´・ω・`)

「最近、餃子の無人直売所なるものを見かけま」の質問画像

A 回答 (2件)

餃子が好きで買って試しました。


味は餃子の王将やぎょうざの満洲と同等クラスで 好みですよね。
少し餡が柔らかいのが合わないのでもう買いません、冷凍と考えると味の素や大阪王将の方が使い(焼きやすい)やすいカモです。

窃盗は無いようで ガラス張りの店舗で中にはカメラがたくさんセットされていて オンラインで観られるらしく分からない事があれば電話をすれば直ぐに回答してくれます。
「最近、餃子の無人直売所なるものを見かけま」の回答画像2
    • good
    • 2

美味しいらしいですが冤罪かけられたくないので、絶対に行きません。

また創価や左翼に盗んだことにされたくないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!