プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は雪だ
だから今から粉雪でも聴くか。

粉雪と雪の華どっちをよく聴きますか?
私はどっちもよく聴く。

A 回答 (3件)

粉雪ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね~

お礼日時:2024/01/24 16:07

ブラッシュライフ → ブラッシュアップライフ でした。


すみません。
    • good
    • 0

ブラッシュライフというドラマを見てから粉雪はギャグにしか思えない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A