アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ『幸福の科学』というのは入信するときに数学の試験がないのでしょうか?例えば何とかハイソな倶楽部に入るには色々と面接されて英語の能力なども試されます。それを『科学』を名乗っているのに数学の能力を試されないのは変です。

A 回答 (3件)

教祖が文系で、数学が苦手


だからです。

司法試験と国家公務員上級試験を
受けましたが不合格になっています。

文系科目すらこの調子です。

とてもじゃないが、数学など
理解出来なかったのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ『科学』ではない。

お礼日時:2024/01/25 05:29

霊を乱発する科学なんてねえよ



公表信者数1100万人、なのに選挙では
総得票数は21万票で(0.36%)(選挙区は0.1%)
全員が泡沫候補でした
計算できねえんじゃね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

霊と科学は親和性ないです。

お礼日時:2024/01/25 12:21

実際に金勘定以外で数学使ってないでしょ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

入信するための基礎教養としてです。

お礼日時:2024/01/24 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A