プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

警察官採用試験での面接。合格したかわかったりしますか?

色々調べると圧迫面接され合格した。とでてくるのですが、私の面接時終始和やかに終了しました。

面接時間も他の方より5〜10分くらい早く終了しました。
これは不合格だったと言うことでしょうか?

A 回答 (2件)

わからんよ、そんなことは。

将来警察官になるんでしょ。しっかりせ~よ。
    • good
    • 0

残念ながらわかりません。

面接官によって早さや雰囲気は違いますし、他の人よりも早いから…というのもあんまり参考にならないですよ。
面接重視だとは思いますが、健康診断や体力なども加味されますし、予想外のところで引っかかってしまう場合もあります。
結果を待つのみだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A