プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面接で褒められると落ちると言いますが、笑顔でハキハキという面で褒められました。これはお祈りフラグですか??中小企業です

A 回答 (5件)

いけます。

結果楽しみですね。
    • good
    • 0

>面接で褒められると落ちると言いますが


そんなの五分五分だから信じない方がいい。

>笑顔でハキハキという面で褒められました。
本当に褒めてるかもしれないし、落とそうと決めたのを表情に出さないように大げさに褒めた社交辞令的なものかもしれないし、そのことだけでお祈りフラグかなんて判断するのは無理。
    • good
    • 1

昔、私がある会社の面接を受ける時、知り合いの社長に「ハキハキ答えるんだぞ。

」と面接前にアドバイスされた事があります。
社長からしたらハキハキ答える事は好印象なんだと思います。
    • good
    • 2

むすっとした子より ニコニコした子のが絶対いいに決まってますよ。


そんなの気にしないでいいと思いますよ。
    • good
    • 2

仏頂面より笑顔がいいに決まってます。

笑顔は人を不愉快にさせません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています