プロが教えるわが家の防犯対策術!

キィィィ!1ミリも女下げ許さない!男は敵!とヒステリー起こす女性は読まないで下さい。ちなみに私は女です。

ちょっと自分達が下げられると大騒ぎする日本人女。
しかし男性はらいくら下げても許されると思ってる日本女。
世の中終わってません?

ある女性政治家が「おっさん政治」と揶揄していたそうですが、男性政治家が「おばさん政治」と言おうものなら下手したら辞任にまで追い込まれるかも知れません。

女が過敏になり騒ぎ立て、女下げは絶対許さない!と大騒ぎする。自分達は散々影で旦那の悪口や何なら死ねば良いくらいの事言っているのにね(旦那デスノートとか人間のやる事じゃない)

女は強くなってなんかないですよ。
男の様に理不尽に耐えうる根性がないだけ。
だから昇進はしないし、結局仕事などで成果を上げるのも男。
それを認めたくない女が男社会だからありもしない能力を発揮できないと言い訳してる。
実際男でなければいけない決まりはないのに男が圧倒的に多い仕事は単純に女が大変な事はやりたくなーい!ってだけですよね。(工事現場や野球選手だって男女の決まりはありません)
結局医者だのキラキラステータスにできる仕事の話ばかり。
口だけはでかいんだからバカばっかりです。口じゃなくて能力で黙らせろよ。


なぜそう思うのかと言うと、男を敵視する女っていつだって徒党を組んでギャーギャー喚くしかしないで自分達ではこれと言った行動を起こさないんですよね(文句は言う)
男を能力で黙らせるよりその面倒くささでもって黙らそうとする。これが同性から見ても気持ち悪い。男寄りな発言をすれば男に媚び売ってる!!と言う思考も低次元です。

日本の男女平等意識は世界から見ても遅れてる様ですが、そう言うのが世界の男女平等じゃないですよね。

世の中ってこれからもこう言うバカ女の顔色伺って世の中は動くんですかね。正直男も徒党を組んで世の中の男性軽視に声を上げろよって思います。悔しくないの??

バカ女の声がでかくなるのは男が大目に見てあげてしまってるせいでもあると思います。
今後もこの調子で日本は更に終わっていくんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 最初の回答の人。
    これがダメな女の列です。
    回答どころかあなが一番ギャーギャー言ってる。
    だそうです。傷付ける事、不愉快な思いさせるのが目的になっている。こんなのとまともに話するだけ無駄です。

    ディベートの国際大会の女子中学生の方が余程洗練されてますね。

      補足日時:2024/01/25 22:27
  • そして私を批判してる回答にいいねが多く付けばそれだけ女下げ許さない女が多いと言う事です。
    徒党を組んで傷を舐め合うしか出来ない力のない女、、、情け無い

      補足日時:2024/01/25 22:34

A 回答 (4件)

それは港区女子みたいな一部の変な女だけでしょう。


ごちゃごちゃうるさい女は女からも嫌われています。
失礼発言のオヤジが叩かれるのは、女下げが問題というより、ろくでも無い事ばっかしといてからのー余計なこというからでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ですよね。ふつうにおしゃべりしてても何でもかんでも男女差別に持って行かれたらウンザリしますよね。

失言オヤジはね、、ああ言う人達セクハラとかも大抵セクハラと認識せず話してたりしますもんね。

お礼日時:2024/01/28 03:30

>バカ女の声がでかくなるのは男が大目に見てあげてしまってるせいでもあると思います。


今後もこの調子で日本は更に終わっていくんですかね?

面白いことに「女のことを男が大目にみて、女を甘やかし続ける」と《結果的に政治家や企業幹部などの社会に重要な地位に女性がつかない》ということになります。

これは北欧など男女平等が進んだ国で「男女の選択肢がかなり分離していくのに、女性の幸福度が上がらない」のに対して、日本は「女性達がほとんど社会的地位を占める位置に居ないのに、女性の幸福度が男性よりも高い」ということから分かります。

つまり、日本は質問者様が言う通り「男が女をめちゃくちゃ甘やかす国」なんです。

その代わり、女たちは非常に満足していて(幸福度が高い)、政治家にならないし企業幹部にもならない。ようするに「ギャーギャー騒ぎ立てれば、男が何とかしてくれる」と思っているわけです。

これってめちゃくちゃ洗脳だと思うんですよ。1985年の雇用機会均等法から40年近いのに日本では企業幹部がほとんど居ません。共働きは増えたけど相変わらず女性の賃金はM字カーブです。
 戦後80年近いのに、女性政治家もほとんど増えていません。あれほど女性達は騒ぐのに、全然増えない、のは《実は大多数の女達が今の現状に満足している》からです。

そして男たちは実をとって社会を回す。日本は本音と建前の国ですが、男女関係もまさにそれです。

日本は「表面的には女下げを許さない」国ですが、その結果「女達は自分達の権利を勝ち取る闘争を本気で行わない」わけです。

ちなみに欧米は違います。欧米では元々女性達に財産権・契約権・相続権が無かったからです(日本は律令時代から平等)

だから女性解放を目指して、自分達の権利を勝ち取る必要がありました。これは階級差別や奴隷解放と同じような「激しい権利運動」を引き起こしたわけです。

そして権利運動とは「政治や社会の実力者に自分達の仲間を送り、自分達に有利な社会にすること」です。
 だから革命で平民たちは参政権を得たし、奴隷解放で奴隷たちも社会に重要な地位をしめるようになったし、女性解放で女性達も政治家や企業幹部を目指す、はずなのです。

しかし日本では女性達はそういう政治闘争をほとんどしません。いわゆるノイジーマイノリティは騒ぎますが、サイレントマジョリティは政治闘争をしないのです。

とはいえ、日本でも静かにアンチフェミニズムは進行しています。一番端的に表れているのが「男性が結婚しなくなったこと」です。

日本の男性にとって社会的な部分では女性よりも優位かもしれませんが、個人的なレベルでは「結婚すると男はATM」で妻に比べて夫は不利になります。

そこに気がついた若い男性は「結婚を選ばない」ようになってきていて、その結果、婚活市場に大量に女性が余るようになってきています。

男も黙っているわけではないのです。このままいくと日本の女性達は「自分達で権利闘争するわけでもなく、社会はともかく個人的に男に依存できる結婚という道も断たれる」ことになります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

とても勉強になり、腑に落ちました。
確かに。そう考えると表向きギャーギャー喚いて女の思い通りに行ってる風に見えても、評価されたり大きな成果を上げるのはいつも男性ですね。そこの本質に気付いてないバカ女が女性達は声を上げて勝ち取ってる!と勘違いしてるんですね。そしてそう言う男達から見放される。男は自分で稼いで生活出来るから、、、

ありがとうございます。為になりました。

お礼日時:2024/01/28 03:46

> ちょっと自分達が下げられると大騒ぎする日本人女。



なんか長いので最初の数行だけ読んで回答しますね。それは例えば所属する会社などの査定の話でしょうか。ならば男女関係なく大騒ぎするでしょうね。ボーナスや給料に響くのですから。

私だって理不尽に下げられたら大騒ぎまではしないですが、納得するまで反論はするしちゃんとした説明がされれば矛を収めますよ。

大概みんなそうじゃないですかね。良識ある大人なら意味なく騒ぎ立てたりしないと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや最初の数行だけ読んでじゃ回答しなくていいでしょ。
私も最初の数行しか読まなかったので(続きを見るを開いてない)ので何が言いたいか全く分かりませんでした笑

お礼日時:2024/01/28 03:33

>男の様に理不尽に耐えうる根性がないだけ



まったくそのとおり。
口で黙らせることならまだマシなんですけどね。
以前、どこぞの女性都議がセクハラまがいの野次を飛ばされただけで泣き出したとかニュースやってて呆れましたよ。

口喧嘩が仕事の政治家が口喧嘩に負けて泣き出すとは言語道断。
少なくとも男性議員ならパフォーマンスで泣くことはあっても言い負かされて泣くことはないです。

投票した都民はこんな弱い用心棒を雇うために年間1500万も出してんじゃねえんだぞと。

しょせん今の男女平等って男性の我慢によって成り立っているだけで女性の実力ではないですね。
実力で昇ってくることができないから、いちいち女性枠なんてものを作ってやらなきゃいけない。

歴史の中で男性がさんざん命を張って築き上げてきた世界に土足で入り込んできて、義務を追わずに利権だけ手に入れようってんだから、ただの寄生虫なんだよなぁ……
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
男性からしたら余計そう見えますよね。
最初の回答の女性もまともな回答どころからあなたがうるさいと話をあっちへ放り投げる行為然り、感情で押し通そうとするから。で、それがまかり通ると思ってる。

女の方が男より理路整然とか幻想で、いつだって感情でしか物事動かせない。感情だからまるで生産性もなく話にならないんですよね。私はそれが嫌で反面教師にしようと思ってます。
偉そうな事言うのなら結果を出してから。
結果を出すのに女だからも男だからもない。

お礼日時:2024/01/25 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A