プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚約指輪と結婚指輪を前々からこの日に買いに行くことは決まっていて一緒に休みを取りました。

そして僕自身は夜メシもいいところを一緒に食べに行こうと思っていたんですが彼女が会社の飲み会で指輪を買うだけ買ったその夜に1人メシでした。

とても悲しくてショックだったんですけどこれって女々しいですか。

A 回答 (3件)

ご結婚おめでとうございます。

休みまで合わせて思い出深い1日になる筈が1人で過ごすなんてとてもショックだったですね。彼女にはどうしても外せない飲み会だったのでしょう。気持ちがまだまだ落ちつなかいですが、相手が選んだ行動を応援する気持ちもこれからの生活に余裕が生まれるように思います。あなた方のこれからがとても素敵になりますよう応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの性格が好きです もっと心の広い男になれるように頑張ります

お礼日時:2024/01/29 15:23

>これって女々しいですか。


何度も同様な投稿している時点で 女々しい男 決定!!でしょ

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13718879.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてGoogleじゃなくて傷つけmental みたい

お礼日時:2024/01/29 15:24

彼女が、断われない飲み会の予定が入っていたのなら、


致し方ない、と感じました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いきなり飲み会に行くとだけ言われました。

お礼日時:2024/01/26 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A