プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父親が入ってる、老人ホームで、電話してくるなと、言われたのですが、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (6件)

それには、それ相応の理由があるハズですよ


自分の胸に手を当て、心当たりがないか考えてみる事も大事

例えば、
頻繁に電話を掛けている(日に何度か、毎日)
これが、ホーム職員から言われたのならば、日常業務に支障を
来して来る可能性も
    • good
    • 2

じゃあ、直接行きましょう。


老人ホームへ。

何か用事があるなら。
    • good
    • 0

誰に言われたのやら、言われただけで「なぜ、どうして?」は口にされなかったのですか?


聞けば済むことなのでは???
    • good
    • 0

>老人ホームで、電話してくるなと


それは、父さん?、老人ホームの担当?

父さんなら、ボケてないなら本人希望なのだから、放置で良いでしょう。

老人ホームの担当なら、センター長に面会して、注意してもらうべきです。
勿論、用もないのに5分おきに電話してれば、逆に注意されます。
    • good
    • 1

ホームから言われたの?


父親から?
    • good
    • 2

関わりたくないんでしょう。


何をしたんですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A