dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生の娘に嫌われるようなことする父親も悪いですよね?手を当てずにくしゃみをする、ドア開きっぱなしでトイレをする、鼻をほじっても手を拭かない等

A 回答 (5件)

誰でも嫌いになる

    • good
    • 0

まったくそのとおりです。



理由なく嫌われた!という父親をよくみかけますが、ほんとは理由があったりするのです。
    • good
    • 2

それはもう人としてキライですね。

    • good
    • 0

それは父親が悪い。


でも、あまりお礼を書かないあなたもどうかな?
人に何かを聞いたらお礼を言うのが常識です。
ネットでも、リアルでもね。
    • good
    • 0

あかんわ、それ。


嫌われるパターン!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!