dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

父親が小学2年の息子にムキに手を出して、息子が妹に手を出したら怒鳴るっておかしくないですか?
父親は何かと次男を目の敵にして、怒るようなことを必ず探してるし、次男が悪くなくても怒られるんです。長男もすぐやれと言われてもやらないのに、クリスマスなんて次男はケースなしのDSの、中古ソフトで、長男はスイッチ本体と差をつけます。そんな親自分は変だなと思いますがどうですか?

A 回答 (5件)

素行が悪いからだよ。

    • good
    • 1

こういうところから将来家庭内で刺されたりするんだよ


兄弟は全て平等に。
    • good
    • 0

バカ、地父親です千葉県野田市女子小学生3年生虐待に繋がります、暴力は、連鎖します、公役所に相談して駄目なら、即離婚しましょう、父親

、かなり、バカです、知的障害発達障害有ります、ちゅういして下さい、バカ父親ヤンキー、半ぐれです
    • good
    • 0

いくら兄妹だからといって、男が女性に手を上げる何て もってのほか。


父親で無くても、叱るべきです。

そのお父さん、昔の風習の 長男は一家の大黒柱になる とのお考えでしょうかね。

意外と、次男さん と 己が そっくりな性格なので 己に苛立ちがあるのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性が女性にって小学生二年生がわかるものですか??
長男は言うこと聞かず、好きなものや親からとサンタからってもらって言うこと聞かない次男は中古のケースなしのDSのソフトですよ?長男が悪いのに次男が手を出されてるのは言うこと聞いてもお手伝いしても次男は手を出されるなら長男はとくですね!長男は妹にも叩いたりしますけど怒られません。長男だからですか?

お礼日時:2019/07/14 15:28

母親は何も言わないの?


誰が聴いても可笑しいでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何も言いません!むしろ宿題すぐやらないだけで今年のクリスマスのサンタさんからは飴玉1つもらえるんじゃないと言ったりしています。同様に長男は宿題すぐやらなくてもなんも言われない、必ず次男だけが目の敵にされています。

お礼日時:2019/07/14 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!