電子書籍の厳選無料作品が豊富!

相談されたから答えたら長い言われたどうしたらいいかな

A 回答 (5件)

会話になるように意識をすると良いかも…?


話を聞いて欲しかったのかもしれないし、3に対して10喋るとかになってしまっていたのかも。
    • good
    • 0

相談内容によっては長くなることもありますヨ(⁠^⁠^⁠)



短い質問文からはどんな方なのかもあまり分かりませんし、色んな方がいらっしゃいます。
気にされなくて大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

相談の内容にもよるけど、深刻な悩みだと長くなる時だってあるので気にしなくても良いと思います^_^


私も時々、上手く文章がまとめられなくて長くなる時があります(⌒-⌒; )
    • good
    • 1

箇条書きにする。

    • good
    • 1

ほっとく。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!