dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何フェチですか

A 回答 (5件)

脚です。



近年、女性の手の美しさに
魅せられるようになりまして。

手フェチもいいかな、と
考えています。
    • good
    • 0

尻です。


子供の頃から女性の美しい尻の曲線美に魅せられていました。
    • good
    • 0

えっと、



現場の力仕事している人の腕( 〃▽〃)
(トレーニングでついた筋肉の腕は却下)

あと、男性のスーツ姿になんか色気感じる
(*´艸`)
    • good
    • 0

顔射

    • good
    • 1

美人の素足

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています