アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生、男です。
今彼女がいるのですが、恋愛に関するいろいろなテクニックを学びたいです。気の配り方、デートでの注意、言うと喜ばれる言葉とか、本当になんでもいいのでたくさんテクニックを身に着けて、もっと彼女に好かれたいです。いつでも会いたくなるような、退屈させない男になりたいです。
そうゆうことを勉強できるホームページなどがあったら、教えてください。よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

女性です。

私もマニュアルは嫌いです。
十人の女性がいれば十通りのデートの仕方があります。
マニュアル通りに行くことは少ないです。
質問者様も彼女さんがマニュアル通りの女性だったら嫌でしょう?
彼女さんも同じだと思いますよ。

その彼女さんにとって心地いい気の配り方、デート、言葉が言えないと意味がありません。
どうしたらそれができるようになるか。
それは彼女さん自身を良く知ろうとする事です。

お2人なりの付き合い方を、お2人で模索して下さい。
それを一緒に考えようとしてくれる男性を「頼りない」などと普通の女性なら思いません。
むしろ自分に向き合ってくれている事を嬉しく思うはずです。

手始めになら、マニュアル本(本屋に行けば沢山あります)をお2人で選んで読んでみて、実際彼女さんはそれをどう思うか聞いてみるのも楽しいと思いますよ。
実際私の彼(現旦那)はマニュアル本を持ってきて「ここに女性はこんな事をすると喜ぶと書いてあるけど、ddeennはどう?」なんて聞いてきた事があります(笑)
「嬉しいかも」とか「それはありえない!」とか言いながら笑い合った思い出があります。
そんな旦那と10年近く一緒にいますが、全く飽きることありません。

質問者様らしさを大切に、オリジナリティー溢れる楽しいお付き合いを目指して下さい。
    • 0

既に出ているとおり、本屋にいってみてください。

じゃんるは多分エッセイかな???
それ以外の意図ころにあったりもします。
女を落とす○○ヶ条!とかいろいろあると思いますので、一冊買ってみてください。
ほぅ、そうかーなんて思うことは思うんですが、
なかなか実行出来ませんよ^^
でも、嫌われる行動・・・とかは書いてあると思うんで、勉強にはなるかと。

とりあえず、好かれることより嫌われないことを徹底してくださいね♪
    • 0

マニュアルがもしあったとしてもそれは使い物になりません。

色んな人がいるから基本的にはオーダーメイドなんです。
自分で工夫して作るしかない。

経験するしかない。失敗も大事。
傾向と対策ぐらいはあるでしょうけどね。

傾向と対策についてはその都度質問したらどうでしょう?
    • 0

私はあなたのその心意気を買いたいですね。

「彼女を退屈にさせない、またこの次スグに逢いたくなるような男になりたい」
と思う気持ち、立派です。
「マニュアル通りになってはダメよ」という声もあろうかと思いますが、まずは型から入るのもアリだと私は思います。
なんでもかんでもウノミにするのは良くないですが、実践して失敗してを繰り返すうちに絶対、自分の「スタンス」みたいなものが確立されてきます。

残念ながら、あなたの望むようなHPを私は知らないので回答にはなりませんが…本屋さんに行ったほうが情報をたくさん取り込めるような気がしますよ。

あまり気負わず、「自分が女だったらこうして欲しいしこう言って欲しい」と相手の立場になってものを考えることを心がけ、遅刻をせず、目を見て話し、時々淋しそうな素振りを見せ(女ってのは一瞬淋しい影を見せる男にヨワイもんです)、電話をマメにし(大事なのは活字より声です)、身に付けているものをさりげなく褒め、「何があってもオマエの味方」というオーラを出す、そんな彼氏になってください。
それにしても幸せ者ですね、その彼女は。
いや、幸せなのはあなたのほうかもしれませんよ、だって、「あのコの喜ぶ顔が見たい」と頑張れることなんて、一生に一度あるかないかですもの。そんな瞬間をいま生きているあなたを羨ましく思います。

健闘を祈ります。
30代前半のおネエさんより。
    • 0

女性です。

年は内緒です。
そんなテクニックは、全く意味がありません。
自然に身に付いたものならともかく、無理してやることは、むしろかっこ悪いです。

あなたが真剣にそれをやると、おそらく彼女は笑いをこらえるのに一生懸命になるか、なんだか自分が恥ずかしくなってきます。
これで、「俺はお前のために頑張ってるのに!」とか言われると、目も当てられません。

そんなことより、彼女の気持ちを考えて、優しく接してあげることの方がずっと大切だし、男らしく感じます。
あなたがやろうとしていることは、彼女の個性と気持ちを無視した、一人よがりな行動です。
あなたの彼女が何が好きで、何が楽しいと感じるのか書いてあるホームページは、私は知りません。
    • 0

JAM Film 2見て下さい。

僕の言いたいこと解ります。

マニュアル男は良くないと想いますよ。
    • 0