アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田舎ほどブスは多いですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんたくさんの回答頂きありがとうございました

      補足日時:2024/02/03 10:57

A 回答 (24件中11~20件)

「顔」じゃないよ「心」だよ

    • good
    • 0

関係ないんじゃない?


新垣結衣(沖縄県出身)
浜辺美波(石川県出身)
浜辺美波、山本舞香(鳥取県出身)
山本舞香、広瀬アリス・広瀬すず(静岡県出身)
綾瀬はるか(広島県出身)
佐々木希(秋田県出身)
川口春奈(長崎県出身)
仲間由紀恵(沖縄県出身)
上白石萌音・上白石萌歌(鹿児島県出身)
大友花恋(群馬県出身)・・・
    • good
    • 0

都会は美容意識や技術力が高いです。


他からの影響を受けやすいです。
設定される目標が周囲にゴロゴロと転がっている。
美容を実現する方法や道具や情報が手短にあります。
影響は早くも幼少期から受けて育ちます。
意識が植え込まれます。
意識の幹も枝も葉も根もすくすく育ちやすいです。
    • good
    • 0

お前もブスじゃーねか!


この「タヌキ顔」!www
    • good
    • 1

田舎をどこら辺までとるかによりますが、洗練されてるかどうかの違いだけで、田舎にも美人の原石はいます。

    • good
    • 0

さぁどうでしょう。


ブスと言う明確な基準など有りませんし、母数に対する子数で比較したなら都会も田舎も
違いは無いかも知れないし。
それに容姿からファッションまで飾り方には違いが有るでしょうから、簡単にどっちが
どっちとも言えないでしょう。
    • good
    • 0

ブスに評価基準にもよりますが何処もどっこいどっこいじゃ


ないですか?女から見て田舎ほどイケメンが少ない?と
思っているのでは?
まあ、一般的に美人とお金は東京に集まりますね!
    • good
    • 0

人口割りすれば都会も田舎も同じです。


地域性に美人不美人
関係性有りません
しかも
不美人美人の尺度は
人それぞれなんの
根拠もエビデンスも
存在しません
蛇足
Tokyo Osaka
はNew Yorkから比べたらど田舎だそうです
    • good
    • 0

土地柄にもよりますが、そう多くはないと思います。


家庭環境や友人関係にもよるんですけどブスは都会に逃げて行っちゃう気がします。田舎ほど男尊女卑的文化が残っているのと外見イジりの習慣を止めないお年寄りがまだまだ強いんで。
「東北・九州は美人が多い」みたいな話も実態は『ブスには暮らしにくい』『女はキレイじゃないと許されない』ってコトなんじゃないかと。
    • good
    • 0

田舎の人の方が肌がキレイです


ぶすかどうかは人それぞれの
好みになります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A