アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田舎ほどブスは多いですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんたくさんの回答頂きありがとうございました

      補足日時:2024/02/03 10:57

A 回答 (24件中21~24件)

メイクが上手いか下手かの違い。


そりゃオシャレする機会の多い都会の女の方がメイクは上手いので、「映える」顔は多いでしょう。
ですが女は女。都会も田舎も中身は同じです。
    • good
    • 1

田舎とブスに失礼ですよ。



ブスの数、田舎も都会も割合です。

1万人に占めるブス3割

1000万人の3割

300万人ブスです
    • good
    • 2

貴方の田舎は知りませんが、私の郷里の洋子ちゃんや潤子ちゃんは美人ですよ。

    • good
    • 3

それは、間違い。



都会は、「化粧」というように、「化けている」だけ。

元は、皆、田舎出です。

「化粧」に「化かされては」いけない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A