dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼から距離を置こうと言われました。期間は1週間程。
彼は以前から私の気持ちが冷めつつあり、また最近元に戻ったのにこのまえ喧嘩して、原因は私の発言だったみたいです。それに腹を立てて距離を置くことになりました。彼は別れようか迷ったけどやっぱり別れるのは違うかもと言っていました。話し合いの最初は怒っていて呆れている様子でしたが最後はいつもの彼に戻っていてホットしました。同時に別れはしないけど距離を置こうといわれています。
もし次、私が何か彼の感にさわるような事をして別れを告げられたらと思うとこの先怖くて不安です。占いでは縁が切れるとか今年は恋愛運が最悪だの散々で、占いが全てではないけど1ヶ月前から喧嘩も多くなりほんとにこの先心配です。私は何があっても別れたくないし彼以外の人は考えられなくて依存してるけど依存をやめれないです。私のすぐイラついて彼に当たるのがよくないて分かってるけど原因は彼にもあるしだけど結局私がムカつくの我慢すれば最悪な状況はうまれないのに気持ちのコントロールがうまくいきません。どうしたらいいですか

A 回答 (4件)

あなたがすぐ嫌つく・その原因は彼にもある…この時点で相性悪いよね。


合わない人と一緒にいても、お互いに疲れるし幸せじゃない。
もし戻っても、遅かれ早かれ別れると思うけど。

あなたの場合、彼だから依存するんじゃなく、誰と付き合っても依存して・同じようなことで揉めるのでは?
ご自身でもわかってるとは思うけど、占いは当たんないよね。そういうのに囚われるところも良くないのでは?
    • good
    • 1

《発言・言葉・言い方》って 物凄く大切になります。


相手の気持ちや考えに寄り添うのが良いですよ?
依存性を直していかないと、彼から愛想尽かされちゃうよ..。..。
男性って嫌がる方は依存を 大変嫌がりますから。

イライラを直ぐに相手に当たるのも いけない事ですから、気持ちのゆとりを学んでいきましょ。
彼の考えや気持ちに寄り添ってあげてますか?

たまに折れてあげたり、聞いてあげるのも円満の1つです。
ゆとりを大切に♪
    • good
    • 0

すぐにイラつく原因はなんですか?



相手に対してだとしたら、どこがイラつく点なのかをお話ししてはいかがかでしょうか?

そこを話し合わなくてあなただけが我慢してたら結局は長続きしないと思いますよ。
    • good
    • 0

心療内科に通って下さい。


そしたらすぐにイラつくメンヘラな所がマシになるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A