アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「機動戦士ガンダムSEEDフリーダム」見てきました。終盤ルナマリアの乗るインパルスがソードインパルスになってますが、ソードインパルスって、あんなに真っ赤でしたっけ?インフィニットジャスティスが頭部アンテナをブレード代わりにして斬りつけた所はファイブスター物語冒頭のレッドミラージュを連想しました。ラクスとキラは始終イチャイチャしてバカップルぷりを見せつけてくれました。皆さんはどう思いましたか?

「「機動戦士ガンダムSEEDフリーダム」見」の質問画像

A 回答 (2件)

Gackt「ガンダムSEED、あれは、ガンダムじゃないから....」



元祖は豆腐感覚でMSをスライスすること以外は
めちゃくちゃ面白かった記憶があります

続編でしたっけ?
見返そうと思って忘れてました
元々ライトなつくりで、
おじさんがどっぷり浸かるような作品じゃないですからね
    • good
    • 0

東横Z世代でも なんかイケメン、なんかカッコイイ


・・でみれるようにつくられた作品ですから
その辺理解しつつ、いい所さがしながら寛容な心で楽しんでください


https://www.youtube.com/watch?v=1QrL_Mo9t7Y
東横でんぐり返し

https://video.twimg.com/ext_tw_video/16892517826 …
【動画】 イキってるトー横キッズさん、おっさんにブレイキングダウンして警察に連行されてしまうwwwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A