プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、職場の飲み会が終わってお店を出た後に、ある男性と、久しぶり会った女性が、久しぶりだしもう1件行こうか? 的な雰囲気に見えました。(変な関係ではないと思います) その場面を一緒に見かけた同僚の既婚女性が
気になるのか、「あの2人は仲良いよね」とか言ってました。
その後、何ヶ月か後にあった飲み会で、彼女が「○○さんと仲いいけど、昔からたまに飲んでるの?」と聞いてました。
聞かれたら女性は明確な返答はしてませんでした。

そんなに気になるものでしょうか?

たまに飲みに行くの?と質問した既婚女性は、自分やそれ以外の男性と2人で飲むこともあるし、既婚者同士のサシ飲みに抵抗はないはずですが、、

A 回答 (2件)

自分がそうした状況にないので、ある意味嫉妬しているのかもしれません。

また、週刊誌のゴシップ記事同様、自分と関係なくても、人の噂話は、大好きなだけなのだと思います。
    • good
    • 0

この質問をそっくり貴女にお返ししたいです。


貴女の質問はいつも職場の同僚女性の話や
ママ友の男性関係の質問ですね。

そんなに他人の事が気になるのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A