プロが教えるわが家の防犯対策術!

相談したいことがあります。
メル友とは、3年間ラインのやり取りがありました。電話は数回だけで、殆どがライン・・
一日10回前後くらいです。
段々と年数が経つにつれて、お互いに恋愛感情が出てきて、恋仲っていってました。
ただ、私の方でメル友に対して、愛情表現が欲しいとか要求することが増えてきました。
つい少し前までは、応じてくれていたのですが。。
今年になり、またその愛情表現が欲しいと、せがんだら一蹴されてしまい。
最終的には、このままの状態では、長く続けることはできない・・もうお別れしよう!
といきなり言われてしまい(>_<)私の心は、ズタズタにされてしまいました。
まだ未練が残っていますが、メル友は私には一切未練もなく、別れたい一心です。
こんな状態ですが、私は相手の事が好きであっても、諦めなくてはならないんでしょうか。
アドバイスお願いします_(._.)_

A 回答 (2件)

旦那と別れてから、恋愛でもなんでも追い求めなさい。


コレが常識ですよ。
    • good
    • 1

既婚だからね。

諦めて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/28 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A